デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 未分類

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規ブログへの移行

デンコの旅ブログは、新規ブログへ移行しました。

新しいブログ → KOPI LYCHEE ~ たび茶餐室 ~(続デンコの旅ブログ)

8年近く使っていたブログなので、
新しく立ち上げることも考えましたが・・・
過去の記事も移行し、継続という形にしました。

新しい記事は、新規ブログへ追加されています。
  1. 2014/07/13(日) 18:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【お知らせ】夫のブログが開設しました。

夫がブログを開設しました。

しかもタイトルは・・・

日本人が一生行かないディープな床屋だけで散髪しながら世界一周してみた。

ゆうき とこや


その名の通り、首都ではなく
地方都市や田舎にある美容室、又は床屋で
おかませヘアで切ってもらうという企画


早速、1カ国目フィリピンのイロイロにて
オカマに切ってもらいました。

その他、宿や食べ物情報もアップしております。
(夫婦なのでこのサイトと同じ写真を共有しております)

というわけで、もしお時間があったら
見て下さいw


ブログURL→http://tokoya-worldtravel.seesaa.net/

------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします↓


↓よろしかったら、こちらもポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





  1. 2014/02/05(水) 23:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ更新!安宿のタイ・バンコクを追加!

ホームページの更新!

KOPI LYCHEE~ たび茶餐室 ~
http://kopilychee.web.fc2.com/

Travel Info >ホテル・安宿情報 >タイ・バンコクをアップしました!

  1. 2010/11/25(木) 13:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
