デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 韓国安宿・ホテル

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【韓国ソウル(梨大イデ・新村シンチョン】新村ゲストハウス Shin Chon Guest House

ソウルでゲストハウス検索し、色々見ては・・・
場所と値段を吟味し、今回はシンチョンゲストハウスに泊まりました!

地下鉄梨大イデから徒歩3~5分程。
立地も良し!部屋も良し!値段もリーズナブル!


シンチョンゲストハウス

こちらはシングルのトイレ・バス付きで45,000ウォン

テレビも冷蔵庫、エアコンなど付いている。

部屋の内装もなかなか良い。そして清潔。

問題は部屋が4階エレベータなしなので、スーツケースでは結構しんどかった(汗)

水圧もまあまあOK。

トイレバス付きのシングルで駅近でこのお値段は結構ありがたい

スタッフの態度・対応も良かったです。
(なぜかオーストラリア人の姉ちゃんが対応していた。ワーホリかな?)

しいて言うならば・・・ゲストハウス特有のリビングなど
あったらなお良かったなあ~と思います。


--------------------------------------------------
ゲストハウス名:新村(シンチョン)ゲストハウス・Shinchon Guesthouse
URL:http://www.sc-guesthouse.com/index.html
住所:90-16,Daehyun-dong,Seodaemun-gu 地下鉄梨大下車
TEL:02-743-4000

【予約】
私はホームページの掲示板から予約。
予約を確定するのに前もってPAYPALなどでお金を払う必要あり。
チェックイン時にそれを差し引いて宿泊費を払う。

Agodaで予約するとリアルに空室情報が分かり、
その場で予約が確約出来るので良いと思います。

Agodaのシンチョンゲストハウス
↑ここをクリックしたらAgodaのシンチョンゲストハウスページへ飛びます。

----------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします。↓


↓コチラもポチっとな、お願いします。↓

FC2Blog Ranking


テーマ:韓国・ソウル - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/26(木) 17:43:37|
  2. 韓国安宿・ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
