デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 2006年11月

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこの国へ行こうかな

元々香港だけ行く予定だったけど・・・


それだったら今のうちに遠い国へでも行こうかと!!
新しい仕事始めたらすぐ旅行なんて行けないし。(自分が希望する仕事がすぐ見つかるかも心配だけど(泣))




今現在の候補 ※出来れば香港経由が条件

■マレーシア
(タイから下っちゃおうかな)
■タイ(首長族は欠かせない)
■カンボジア
■中国雲南省(ここからタイへ渡れないかな)かウルムチ


いっそのことヨーロッパで・・・(季節的に辛いかな?)

■ドイツ行ってイギリスへ


■ペルー(南米へ一人は怖いかも)

ああ、でもチケットが多分11日FIX!香港は3泊予定。


他にも面白そうな所があれば・・・
どこにしよっかなーーー。
(ただしアメリカ・カナダ・韓国はナシ)


2年半振りの海外でやや興奮気味(笑)イェッフー!
  1. 2006/11/20(月) 22:32:48|
  2. 無題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行き先が固まってきたぞい!

2年半前に会社の夏休みを利用して

バンコク⇒ピッサヌローク⇒スコータイ⇒アユタヤ⇒バンコク⇒台北へ行って来た。

しかし11日FIXとこれ以上会社を休めないために陸路マレーシアは断念。

今ならそんな事考えてなくてもいいし!(アレ?就職活動はどこへ!?)

まさかここ数年で長期旅行が出来ると思わなかった。

++++++++++++++++++++++++++++

と言うわけで・・・

現在の候補

【11日FIXなら】
クアラルンプール⇒マラッカ⇒ジョホールバル⇒クアラルンプール⇒香港

【30日FIXなら】

バンコク⇒チェンマイ⇒チェンラーイ⇒メーサローン⇒メーサーイ⇒ミャンマー(タチレイ)

えっとそれから・・タイでは他に候補があれば追加。
カンチャナブリも気になる。

んでバンコク⇒ハジャイ⇒イポー⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒ジョホールバル

ってな感じでバンコクへ戻って⇒香港でみんなと合流


ランカウイ行ってみたいけど一人リゾートは寂しいー!!(泣)
誰も1ヵ月休み取れないものね(泣)


まあどこまで実現するか分からないけど。
前からしたかった旅なので予定立てて嬉しさのあまり、やや興奮気味です(笑)

どこか他におススメないかしら?

ん?その前に旅費はどのくらいかかるかしらん?
1ヵ月の1人旅経験ナシ(笑)
  1. 2006/11/23(木) 14:45:46|
  2. 無題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
