デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【マレーシア・マラッカ】マラッカで一番美味しいタンドリー・チキン☆

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マレーシア・マラッカ】マラッカで一番美味しいタンドリー・チキン☆

マレーシアの人口の1割はインド系。

なのでマレー、中華に飽きたら美味しいインド料理も楽しめる。


そこでマラッカで一番美味しいと言われている”タンドリーチキン”のレストランを紹介。





レストランの名前は、「Pak Putra」




こちらが美味しいタンドリーチキンを焼き上げる熟練者のオジさん。



こちらがそのタンドリーチキン☆



うむむむむ・・・・






今まで人生で食べたタンドリーチキンの中で



ダントツうまい!!!




お肉がとってもジュースィー

香ばしさと焼き加減さの

絶妙なバランス!!




場所も少しはずれなので歩きますが・・・・


来た甲斐があったと言うもんだ!!


それとナンの種類も豊富です!!

こちらは私たちがオーダーしたナン。



ガーリック・ナン



ポテト・ナン

ナンの中に味がついたポテトが入っているこのナン。

実はパキスタンでは見かけたのですがインドでは見かけた事がないんですよね。

ポテトナン発見の嬉しさにオーダーしちゃいました!!


ナンもふっくらアツアツ。

もちもちしててたまりません~~~!!




こちらはエビ。

メニュー名は、忘れましたが甘さと辛さのハーモニー。
少しエビチリのような感じもしますが、エビがぷりぷりでこちらもおススメ☆


他のメニューも絶対美味しいに違いない!!



予算は1人300~500円あれば充分お腹いっぱい食べれマス☆



マラッカに来た際には是非ここのタンドリーチキンを召し上がって!!


店名:Pak Putra
場所:Jalan Laksmana 4, Melaka



大きな地図で見る

------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします。↓


↓コチラもポチっとな、お願いします。↓

FC2Blog Ranking

  1. 2010/09/13(月) 16:58:39|
  2. マレーシア美味しい物特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【インド・アムリトサル】ゴールデンテンプルの食事 | ホーム | 【マレーシア・マラッカ】とっても美味しいナシゴレン☆ ※2013年5月追加編集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/126-c0bbba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
