デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【ダマイビーチ】ダマイビーチ・リゾート

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ダマイビーチ】ダマイビーチ・リゾート

ボルネオ島、ダマイビーチにある数少ないホテルの一つ

「Damai Beach Resort(ダマイビーチリゾート)」



ダマイビーチでどこに泊まるか考えた結果、ホリデインより安いこちらへ宿泊。



色んな部屋パターンがありましたが、チャレットにしました。



部屋はこんな感じ。



なかなかキレイで思ったより広い。
ポットについているティーバッグもBOH TEAのキャメロンハイランドティーでした

ちょっと嬉しい



こちらはホテル内のプール。



プールから海の眺めも良いです。

山のほうのHILL TOPにもプールがもう一つありました。←こっちのほうが空いてる(笑)



ホテル前の海。

結構波が強いので泳ぎには向いてません。

日によって波の強さが随分変わります。

朝と夕方で潮の引き具合も全然違う。



こちらプールの隣にあるホテルレストランのテラス側。



週に何回かエンターテイメントがあるようで。

私が行った時は、マレー料理の作り方を披露。ちなみに作っているのはナシゴレン。



ホテルの宿泊客は、欧米人の家族連れが多かったです。
基本カップルはめちゃくちゃ少ない(笑)


ここのホテルは、とにかく食事が美味しい!!!

朝食もメニューが豊富でインド、マレー、中華、洋風アリ
特にワッフルの出来立てが美味しかった

レストランの食事もホテル内とホテル敷地内にあるんですが
両方ともメニューは同じ。

マレーと中華は味が洗練されていて、創作系が少し入り
見た目も味も素晴らしい!!

外へ食べに行けるところがないので、ホテル内の食事が美味しいと言うのは
絶対条件です!!

値段もやっぱりホテルの値段ですが・・・。

ただし、イタリアンはあんまり美味しくありません・・・

ただ高いだけ(汗)


スタッフサービスもきちんと教育されていて
チェックが厳しいようです。

------------------------------------------------------

ホテル名:ダマイビーチリゾート
場所:ボルネオ島 ダマイビーチ
宿泊費:2010年8月 チャレットで1泊7000円ぐらい(朝食込み)

こちらで直に予約出来ます
agoda-Damai Beach Resort
リアルに空室情報も分かるので便利です

最近は予約で良くアゴダを利用しています。
ポイントも貯まるし、レビュー書いて更に500ポイントもらえるので
他の予約サイトに比べ、ポイント還元率が高いです。

エクスペディアサイトのホテル予約はコチラ



こちらも安くてバライティー豊富でおススメです。
  1. 2010/08/01(日) 22:16:01|
  2. マレーシアホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【クチン】ヒルトンホテル エグゼクティブルーム その1 | ホーム | 【マラッカ】ハネムーンスイート ホテル・プリ HOTEL PURI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/131-b9fdbd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
