デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【マレーシア・マラッカ】 おススメのお土産屋さん「Hueman Studio」

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マレーシア・マラッカ】 おススメのお土産屋さん「Hueman Studio」

毎年マラッカに来るたびに

必ず寄るお気に入りのお土産屋さんがあります。


チャイナタウンにある「Hueman Studio」と言うお土産屋さん。



売られているお土産の虜になり

毎年、新しい版画作品が出てくるのを楽しみにしてます。

版画はすべて美大出身オーナー自ら彫ったもの。



特に私が好きなお土産(作品)は、版画の手作りプリント。↓



「快楽快楽」 中国語でHappinessと言う意味。

ほかにも中国語の良い言葉を集めたデザインも数種類用意されてます☆



干支シリーズの龍バージョン。


他にも緑・青などの色もあり☆


1枚30RM~。


オーナーの話によると、海外どこにでもIKEAはあるので

作品は、すべてIKEAで売られているフレームサイズに合わせて

作っているんだとか☆



他にもここにしか置いていないお土産も数多くあり、

オーナーのセンスの良さも感じられます。



ブタちゃん 



箸置き 




手作りのしおり



色の種類も結構豊富。グラデーションがとてもキレイなんです。

文庫本に近いサイズもたまにありますが、

どちらかと言うと大きい本のほうが向いているしおりかも(笑)


作品ひとつ見るたびに

オーナーさんが誰々が作っているか写真を見せてくれたりします(笑)


それぞれの作品へを感じます。



おみやげをたくさん購入すると、

何かしらおまけとかくれたりも・・・。



残念ながら店内は写真撮影が禁止なので

店内の様子は載せられませんでした(泣)



マラッカに来たら、このお土産屋さんに寄っていってね☆


----------------------------------------------------

店名:Hueman Studio
住所:No.9, Jalan Tokong, 75200 Melaka, Malaysia
TEL:06-288-1795

時間:11:00~18:00



より大きな地図で Hueman Studio を表示

------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします。↓


↓コチラもポチっとな、お願いします。↓

FC2Blog Ranking

  1. 2010/09/27(月) 14:49:36|
  2. マレーシアお土産特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【中国・雲南省大理】菊屋で食べたメニュー | ホーム | 【マレーシア・クチン】ブラックペッパー&ホワイトペッパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/151-5d5ded9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
