デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【タートーン】アップルハウス(APPLE HOUSE)

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【タートーン】アップルハウス(APPLE HOUSE)

タートーンの街は、とても小さく

街の真ん中にコック川が流れている。



そこの右川沿いに「アップルハウス」と言うゲストハウスがあります。

外観の写真はありませんが



こちらシングル・ダブルのお部屋。(シャワー・トイレ・テレビ付き)


2006年12月350バーツ。

コック川のお部屋だと500バーツ。



シャワー・トイレ。お湯はアツアツです(笑)

ただ、小さい窓が上にあるんですが・・・網戸なく・・・・

夜になると明かりで小さい虫が入って来るのが気になりました(泣)



私が泊まった窓からの風景。

コック側チケット売り場のすぐ目の前にあります。


部屋は清潔で可愛らしい雰囲気。

乾季には、暖かい毛布が敷かれていて
夜は快適に寝る事が出来ました。


経営者さんのご家族もとても親切で、
小学生ぐらい?の愛嬌がいい息子さんが良くお手伝いをしてました。

なかなかおススメなゲストハウスです☆

-----------------------------------------------------------------

ゲストハウス名:アップルハウス(APPLE HOUSE)
住所と言うか場所?

バス下車後、川を橋で渡り
左に曲がった川沿いにあり。

料金:350~600バーツ(2006年12月)


------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします。↓


↓コチラもポチっとな、お願いします。↓

FC2Blog Ranking

  1. 2007/02/28(水) 13:35:35|
  2. タイ安宿情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【バンコク】クルムカセム・シー・クルン京華大旅社(Kurungkasem Sri Krung) | ホーム | 【チェンコーン】ナムコーンゲストハウス(Namkohn Guest House)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/153-3972e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
