デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【林憶蓮 Sandy Lam】 至少還有你

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【林憶蓮 Sandy Lam】 至少還有你

C-POP界では、昔から衰えず人気で大御所?に入るサンディ・ラム。


この至少還有你と言う曲は、今でもなお人々に愛されている曲である。

中華圏にいると必ずどこかでこの曲が耳に入るだろう。



10年経った今でも、色んな歌手がカバーしたり
コンサートでも歌われたりして人々に愛されている曲だ。


中国留学時、道でこの歌のサビを聴いた時
なんていい曲なんだろう!!と感動し、すぐさまCDを買いたい衝動にからまれたのを思い出す。

本当に素敵な曲です。

是非一度聴いてみて下さい☆

  1. 2010/04/02(金) 10:23:02|
  2. おすすめC-POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【中国雲南省】 大理  | ホーム | 【大理】玉源客桟 No.6 (Yuyuan Guest House)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/169-acc5d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
