デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【ステファニー・スン 孫燕姿】遇見

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ステファニー・スン 孫燕姿】遇見

日本でも映画で上映された

「ターンレフト・ターンライト(原題:向左走・向右走)」の主題歌となっている「遇見」



静かでかわいいテンポがたまらない、ほっと一息したくなる曲。

ピアノとギターのメロディに癒されます。

この映画の主題歌で孫燕姿を知った方も多いんじゃないでしょうか?

映画ヒロインジジ・リョン(梁詠)が歌っているバージョンもあるそうですが・・・

本家本元は彼女ですよ

孫燕姿の伸びの良い声で歌われると、
歌の色彩が鮮やかになって行くような気がします。←超孫燕姿びいきですみません(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------

これは彼女のベストアルバム(2枚組み)。

デビュー時から2006年までのシングルが入ってます。

2007年以降は、まだ1枚しかアルバムを出していないので
彼女の代表曲のほとんどが入っているお得なアルバム。

もちろん遇見も入っているし、他のアルバムにはない
このベストアルバムだけの挿入曲もあります。

彼女の歌が一番聴き応えのあるアルバムです!!

私も香港版を購入しました☆こっちのほうがお得☆


  1. 2010/10/02(土) 10:56:43|
  2. おすすめC-POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パキスタン】パキスタンのサモサ | ホーム | 【中国・雲南省大理】ウィグル料理「ラグマン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/170-57450aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
