デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【光良(マイケル・ウォン)】第一次(FIRST TIME)

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【光良(マイケル・ウォン)】第一次(FIRST TIME)

台湾を拠点にして活躍するマレーシア華人の光良(マイケル・ウォン)

元々、無印良品と言う2人組のデュオで人気を博し解散。

2001年からソロ・デビューをしたのですが中国留学中良く耳にした
彼の「第一次(First Time)」と言う歌はかなりハマりました。

PVがまた可愛いんですよっ!もう8年近く前の曲ですが。

透明感のある歌声がとっても素敵です。
時々、他のアーティストさんにも曲を提供しています。

ちなみに彼は、マレーシアの情歌王子(ラブソングの王子)と呼ばれているそうですw

【第一次】


-----------------------------------------------------------------------------------

【十光年】

十光年は、光良のベストアルバムなので彼のヒット曲が盛り沢山!!

こちらだと、今20%オフなのでお得です!!

もちろん第一次も童話も入ってます☆

いつまでも透き通る彼の歌声を是非聴いてみて下さい☆



  1. 2010/03/02(火) 11:58:24|
  2. おすすめC-POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【任賢齊(リッチー・レン)】對面的女孩看過來 | ホーム | 【パキスタン】フンザの春の匂い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/171-f538a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
