デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【香港・佐敦】美味しいデザートのお店 「松記糖水店」

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【香港・佐敦】美味しいデザートのお店 「松記糖水店」

香港で美味しいフルーツデザートのお店と言えば、「許留山」が有名だが

ここ最近注目を集めているのが「松記糖水店」と言うお店。



たまたま佐敦を歩いていて見つけたのだが、この店は夜になると凄い行列なのだ。


気になって入ってみる。

メニューを見せてもらうと、バリエーションが豊富で安い!!

種類だけで100以上はあります。選ぶのに悩む~~!!



コチラは蜜芒果系(ハチミツとマンゴー)

とにかく、マンゴーがゴロゴロ入ってるんですよっ!!

嬉しいけど更にボリュームもあり、1人じゃ食べるの大変かもっ(汗)




コチラは芝麻糊+豆腐花  ホット・アイス選択可 (このお店でおススメらしい)

胡麻好きには、この風味豊かな香りがたまりません!!

胡麻は美容にもいいしね。やみつきになります☆


中国語が分からない人でも
日本語メニューも用意されてるので大丈夫☆


とにかくボリュームたっぷりなので、お腹に余裕をつけてから行きましょう!!(笑)

-----------------------------------------------------------------------

店名:松記糖水店
URL:http://www.chungkeedessert.com.hk (メニューも少しなら紹介されてます)
店舗一覧:http://www.chungkeedessert.com.hk/P4.htm

観光客が一番行き易いのは↓下記店舗

油麻地支店
住所:油麻地 吳松街 21 號 地下
営業時間:12:00pm - 1:30am


大きな地図で見る

------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします。↓


↓コチラもポチっとな、お願いします。↓

FC2Blog Ranking


  1. 2010/10/05(火) 11:23:01|
  2. 【香港】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ビエンチャン】お野菜たっぷりのサッパリ麺「フー」 | ホーム | うわさのツィッター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/179-db16dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
