デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【チャムパーサック】カンプイ・ゲストハウス(Khamphouy Guest House)

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チャムパーサック】カンプイ・ゲストハウス(Khamphouy Guest House)

チャムパーサックで一番リーズナブル
おススメのゲストハウスです!!






こちらがカンプイゲストハウスです。

一番右に写っているのがオーナーのカンプイさん


部屋のタイプは様々。

外にバンガロータイプなどもあり。

一軒だけ孤立しているバンガロータイプは人気らしい。



こちらの部屋は、庭の少し奥にあります。
バスルームがちょっとイマイチ(バスルームだけレンガ造りで網戸がなく虫が多い)なので、
この部屋はあまりおススメしませんが・・・


このゲストハウスで一番おススメの部屋は、
入り口の右側にある独立したタイプの部屋

(↑残念ながら写真撮るの忘れました(泣))


とにかく部屋が清潔で可愛いんですよ~!!



オーナーのカンプイさんは、凄く温厚で親切。


虫によって皮膚がアレルギー反応になる私は、
1泊目と2泊目の部屋でアレルギーが出ちゃったんですね(泣)


1泊ずつ部屋を変えたのにも関わらず
一つも嫌な顔せず、カンプイさんは親切に対応してくれました。

手間をかけさせて申し訳なかったです。
本当にありがとうカンプイさん!!


ちなみにここの宿は、

フリーバナナ!フリーコーヒー!!サービスがあります!
(もちろんセルフサービスですが)

コーヒーは、インスタントじゃなくて
ちゃんとしたパウダーコーヒーなんですよ~~!!!


ラオスコーヒーも堪能出来ちゃう、嬉しい宿です


カンプイゲストハウスは、安いのに他の宿よりキレイだし
本当におススメします!!



-------------------------------------------------
宿名:カンプイゲストハウス(Khamphouy Guest House)
TEL:031-252700

【料金】

シングル・ツイン 20000キープ~40000キープ
少し古い部屋は、2万キープ。
新しい部屋は、3万~4万キープです。


【行き方】

パクセーからソンテウに乗ったまま渡し舟を降ります。

そしてロータリーから少し先を行ったところに
”カンプイゲストハウス”があります。

ソンテウ内に一緒に乗っているラオス人の方に
行き先を告げれば教えてくれますよ!



  1. 2008/10/29(水) 11:18:30|
  2. ラオス安宿情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【コーラト/ナコンラチャシマ】シリホテル(SIRI HOTEL) | ホーム | 【パクセー】ランカムホテル(Lankham Hotel)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/190-0940823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
