デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【ダラムサーラ】チベット式 朝ごはん

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ダラムサーラ】チベット式 朝ごはん

亡命チベット政府の拠点となっているダラムサーラ。

ここはインド人より
チベット人のほうを良く見かけるだろう。


ダラムサーラへ来ると、チベット料理が手軽に食べれるので
インド料理のスパイスに疲れた人も嬉しいところ。


さて!!ここでチベット式の朝ごはんを紹介☆




左がチベット式スクランブルエッグ。
右がチベット式のパン。←パンはアツアツでホカホカ



このスクランブルエッグ、
細かく刻んだお野菜がたっぷり入っているのが嬉しい。

野菜も一緒に手軽に採れるのがおススメ。


少しもっちりとした食感があるチベットパンにのせて食べると、
また美味しいんですよ~☆


チベット料理のお店なら、大体置いてあるので試してみてね!!



  1. 2010/11/08(月) 10:50:25|
  2. 【インド】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【祝】ホームページ開設!!! | ホーム | 【雲南省】雲南限定の麺を食べてみよう~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/197-e4f3f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
