デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 結婚指輪

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚指輪

10月に注文した結婚指輪が出来たとの連絡が来た。

予定より約10日ほど早かった。


入籍後、3ヶ月経ち・・・
やっと結婚指輪なるものをする(笑)

WISP結婚指輪

結婚指輪たって、ブランドも山程あるから
どれがいいか全然分かんないので選ぶのも困った。


メジャーな"AGATHA"や"4℃"やら見たけど・・・・
コレっ!!て言うデザインがなかった。


あちこち見させてもらったら
”WISP”と言うブランドに目が入った(このブランド自体、知らなかったけど

とにかくデザインが豊富!!

色々見せてもらっているうちに
コレだっ!!と言うデザインに巡り合えた☆



↓それがコチラ↓

WISP結婚指輪2


二ついいデザインがあったのだが、もう一つは旦那に試したら・・・・
どーもおかしかったので・・・・

2人ともつけてOKな上記のシンプルデザインを選びました(笑)


個人的には、すべてプラチナより
ゴールドとのコンビネーションリングのほうが惹かれたようです。


WISPさん、値段もお手頃なのに
デザインも素敵で豊富なのが凄く嬉しいです。


いい指輪を買った!!と嬉しくなりました☆


ワタクシ、あんまりアクセサリーとか買わないので
色々と勉強になりました。

プラチナとゴールドのコンビネーションってサイズ直しすると
作り直しになるんですってね・・・知らなかった(汗)


まあ、そうそうサイズが変わるのはないらしいですがね。


今だ指輪をつけている自分に慣れない。
  1. 2010/11/29(月) 10:56:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【キャセイパシフィック】 2010 関空→香港  その1 | ホーム | ホームページ更新!安宿のタイ・バンコクを追加!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/203-ee10eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
