デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 良いお年を

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

今月は、色々とあり・・・・・
しばらく更新をしてませんでした


転職が決まり、勤め始めたばかりの2日目・・・・

父が急逝し、実家の埼玉に急遽戻ってました。
葬儀の準備やら、その他手続きやらで
慌ただしかった。

葬儀って沢山やる事があるんですねえ・・・・。
初めての経験で知らない事ばかりだった。

こんな時、ほんと兄弟がいて良かったと思った。

これが一人っ子だったら
随分やる事も多くて大変だっただろう。

また1月下旬、49日で埼玉へ戻らなくては。


今度はがっつり働くので
ブログとHPの更新はやや遅れるかもしれませんが

来年もどうぞよろしく。

良いお年を。
  1. 2010/12/31(金) 00:59:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【サントリー山崎蒸留所】オードブルと楽しむ山崎2011 | ホーム | 【キャセイパシフィック】 2010年 香港→クアラルンプール>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/05(土) 15:22:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/206-750ac4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
