デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 久々に韓国へ

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に韓国へ

近いので、いつでも行けると思い・・・・
最後に韓国へ行ってから既に10年近く経っていた(汗)

来月は3泊でソウルへ!

10数年以上前に韓国留学していましたが、もう随分変わっているんだろうなあ・・・
きっと行ったら浦島太郎状態!

友達と行くと通訳やら案内になってしまうので
今回はお気楽お1人コース(笑)

現地の友人と久しぶりにゆっくり会えるので楽しみ!
お互い老けたね~って感じになるんだろうね(笑)
  1. 2012/03/25(日) 14:23:36|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0
<<【韓国ソウル(梨大イデ・新村シンチョン】新村ゲストハウス Shin Chon Guest House | ホーム | 【シンガポール】 カヤジャム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/209-8e0b0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久々に韓国へ】

近いので、いつでも行けると思い・・・・最後に韓国へ行ってから既に10年近く経っていた(汗)来月は3泊でソウルへ!10数年以上前に韓国留学していましたが、もう随分変わっているんだろうなあ・・・きっと行ったら浦島太郎状態!友達と行くと通訳やら案内になってしまう?...
  1. 2012/03/29(木) 02:57:33 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【久々に韓国へ】

近いので、いつでも行けると思い・・・・最後に韓国へ行ってから既に10年近く経っていた(汗)来月は3泊でソウルへ!10数年以上前に韓国留学していましたが、もう随分変わっているんだろうなあ・・・きっと行ったら浦島太郎状態!友達と行くと通訳やら案内になってしまう?...
  1. 2012/03/29(木) 02:57:34 |
  2. まとめwoネタ速suru
