デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 3年振りのマレーシア

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年振りのマレーシア

結婚してから、大好きなマレーシアになかなか行けなかったが!

4月5日からマレーシアへ行って来ます!

さらにシンガポールと香港も行きたいので・・・
全部片道LCCで航空券ゲット!

関空→クアラルンプール エアーアジア
シンガポール → 香港 JetStar
香港 → 関空 ピーチ

しかも!ピーチって結構ひどい!
ジェットスターやエアーアジアの場合は、往復でチケットを買っても
往復で出ている片道運賃で片道航空券が購入できる。

ピーチは片道で買うと片道価格があって少し高くなるんです!
そういうところが良心的じゃないなと思った。
さすが日系だよ。

でも香港関空のLCCはピーチしか飛んでないし><

しょうがないけどね。

  1. 2013/03/21(木) 16:10:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<【マレーシア】2013年4月日程 | ホーム | 【韓国ソウル(梨大イデ・新村シンチョン】新村ゲストハウス Shin Chon Guest House>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/210-2f63a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
