デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【シンガポール】地元の人が美味しいと言う”ヤクンのカヤジャム”(Ya-kun KAYA)

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【シンガポール】地元の人が美味しいと言う”ヤクンのカヤジャム”(Ya-kun KAYA)

シンガポールの友人に、どのカヤジャムが美味しいの?と聞いたら
買って来てくれたカヤジャムがこれ↓

ヤクン カヤジャム

ヤクンのカヤジャム(YA KUN Kaya)

マレーシアやシンガポールのスーパーへ行っても
沢山のカヤジャムがあるので悩みました。

で、現地の友人に聞いてみたわけです。

値段は3.5シンガポールドル。
思ったより安かったです。

そう言えば、シンガポールでは
ここのカフェを良く見かけたような気がします。

調べてみたら、日本にもありました

残念ながら東京のみでしたが・・・

店舗の場所はコチラをクリック!

他のカヤジャムに比べて甘さひかえめなのでちょうど良い感じ☆

やっぱりバターと一緒に塗って食べると美味しいです

お土産にもいかがですか?

----------------------------------------------------------------

↓よろしかったらポチッとお願いします。↓


↓コチラもポチっとな、お願いします。↓

FC2Blog Ranking


テーマ:シンガポール - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/10(金) 16:46:54|
  2. シンガポールお土産特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【香港・台湾】奇華餅家のパンダクッキー、ジャスミンティー | ホーム | 【インド】ゲットしたヘアオイル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/217-d4a96667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
