デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【マラッカ MELAKA】トラベラーズプラネット ホステル (Travellers Planet Hostel)

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マラッカ MELAKA】トラベラーズプラネット ホステル (Travellers Planet Hostel)

マラッカでいつも利用していたカンチルゲストハウスがクローズしたので、
口コミで評判が良い『トラベラーズプラネットホステル』に泊まってみました。

Travellers Planet melaka

場所はショッピングセンターのマコタやオランダ広場に近くにあり
ロケーションも良く、お値段もなかなかお手頃です

Travellers Planet melaka

私が泊まったシングルルーム(トイレ・バス・エアコン付き) 50RM~


テレビまでついてるのはビックリしました
ベッドが広いので、多分2人でも泊まれるかと思います。

Travellers Planet melaka

机、椅子もあるのもいいですね
絵葉書書く時には嬉しいです。

Travellers Planet melaka

こちらはバスルーム。お湯もガンガン出ます
掃除も行き届いていて清潔に保たれています^^

結構大きい荷物だったので、
シングルルームの部屋が1階だったのは助かりました

大体こういうのは部屋が3階だったりすることが多いので・・・

Travellers Planet melaka

他にもダブル、シングル、ツイン
そしてトイレ・バス共同、エアコン、ファンなど部屋の選択肢も多いのが嬉しいです

2階に共用スペースのリビングがあるので、
他の旅人と一緒におしゃべりしたり情報共有も出来ます。

オーナーの女性もスタッフの方も、とても親切でフレンドリー

しかもスタッフの方は、あのマラッカで有名な
トラベラーズロッジで以前働いていたそうです。

んで、私に会ったとたん
「以前トラベラーズロッジに泊ってなかった?」と聞かれ・・・
確かに5,6年前に2回程泊まりましたが、私のこと覚えてるそうです・・・。

私は全然覚えてないのにびっくりしました(^_^;)

またちょい長期旅行の時は、泊まりたいな。

-------------------------------------------------

宿名:【マラッカ MELAKA】トラベラーズプラネット ホステル (Travellers Planet Hostel)
URL:http://travellers-planet.blogspot.jp/
住所: No.1-19, Jalan PM3, Plaza Mahkota, 75000 Melaka
アクセス:マラッカセントラルからバス17番でショッピングセンターのマコタまで。そこから徒歩3分程。
TEL: +60 6-286 1699
朝食:食パン、コーヒー、紅茶などセルフサービス
インターネット:フリーWiFiあり。パソコンが2台あり、30分1RMでネットが出来ます。

【料金】(2013年4月現在)
シングル トイレ・バス・エアコン付き 50RM~
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 17:18:03|
  2. マレーシア安宿情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【シンガポール SINGAPORE】ショップハウス ザ ソーシャル ホステル (Shophouse The Social Hostel) | ホーム | 【マラッカ MELAKA】ディ・ラクサマナ (D'Laksamana )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/220-18e72937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
