デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 【インド安宿・ゲストハウス】デリー/アジャイゲストハウス(Ajay Guest House)

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【インド安宿・ゲストハウス】デリー/アジャイゲストハウス(Ajay Guest House)

デリーにあるバックパッカーの宿が集まる場所
”メインバザール”に有名な宿『アジャイゲストハウス』

アジャイゲストハウス デリー

ニューデリー駅から徒歩10分はかからなかったと思う。

アジャイゲストハウス デリー
今回泊まったダブル/シングルルーム 1泊500ルピー(2009年当時)
トイレ/バス/エアコン付き

タイのバンコクにあるゲストハウスと同じ値段。

インドにしては珍しくかなりキレイで清潔な宿でした。
まあ、値段も少し高めだけどね。

アジャイゲストハウス デリー

お湯もガンガン出るし、シャワールームもかなり清潔!
洗面台にインドにしては珍しく物が置けるのも嬉しい。

タイだったら普通かもしれないけど、
何度も言うが、インドにしては本当にキレイ!(笑)


メインバザールなので、ニューデリー駅も近くて
切符の購入や他都市へ移動する時もとても便利。

立地柄、食べ物にも困りません。

ただリキシャ―などに乗る時は、要注意。
かなりボッたくって来るので、10分ぐらい歩いて大通りに出たほうが良いかも。

フロントもレストランの人も、とても親切でフレンドリーでした。
結構おすすめの宿です。



----------------------------------------------------------------------

宿名:アジャイゲストハウス(AJAY GUEST HOUSE)
URL:http://www.ajayguesthouse.com/
住所: 5084 General Market Main Bazar Paharganj Near Khanna Cenima, New Delhi
アクセス:ニューデリー駅から徒歩10分以内。
料金:現在はかなり値上がってました((^_^;))
http://www.ajayguesthouse.com/tariff.html

  1. 2010/06/29(火) 18:22:15|
  2. 【インド】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【KL・チャイナタウン】クローサーズ・イン Grocer's Inn | ホーム | 【中国雲南省】 大理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/232-c884565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
