デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 3か月の旅から無事帰国

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3か月の旅から無事帰国

まるまる3か月オープンを使って、12月17日に帰国しました。

予定では11月に帰国予定だったのに・・・・
予想外に中国雲南省大理まで行ってしまいプチ沈没w
結局新しいカメラレンズ買って、旅にしちゃいました。


回った国→マレーシア、タイ、ラオス、中国

中国内陸は今回初めてだったので結構面白かったです。



まあ、今回は初めて行く国はなかったですが
ルートを決めず、直感で動く思うがままの旅でしたw
次回はネパール、中国内陸をちゃんと旅したいなと思っております。

中国留学中、内陸をもっと回っておけば良かったと思う最近のこのごろ。

だって、留学中だと学生割引で全部入場料半額!!
もっと中国らしかったと思った。オリンピック後だから結構変わってしまったのよね。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/19(金) 21:43:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<【イポー】ホテル・イースタン(Hotel Eastern) | ホーム | 【ノーンカーイ・ノンカイ】マット・ミーゲストハウス(Mut Mee Guest House)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/34-052b6a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
