デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 出発初日

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発初日

とうとう出発。

2年半振りの海外旅行、そして初めてとなる1ヶ月の旅。
この旅のために前からずっと欲しかった一眼レフデジカメも奮発して購入☆


そして前日まで準備のために慌しかった。


1ヶ月の旅でしかもカンボジアへ行くので母が心配して空港まで送りに来た。


これから香港経由でシンガポールへ。

東南アジアへ行くキャセイの便がシンガポール行き以外満席だった。
しょうがなくパス内で収まるので更にシンガポール経由のバンコク行きとなった。

初めてのシンガポールで1泊。すぐ次の日は、バンコク経由でチェンマイへ。チェンマイ行きは別途自分でチケットを確保した。


今回の旅は、タイ以外初めて行く国なのでドキドキである。
1人で大丈夫かな?無事ルート通り行けるだろうか?少し不安もあった。


大好きなキャセイは、学割がきくので学生の頃に良く使ってた。
今となっては高い飛行機だけど経由して行くならとってもお得☆

6年振りのキャセイ。

この2年半海外旅行に行きくてしょうがなかった。
こんな長い海外行きのブランクで今までの旅行に比べドキドキワクワク感が倍増してます☆

出国手続きも済み、いよいよ搭乗口へ!

キャセイの飛行機が見えて来ると1人で大興奮!!

キャセイだよーーー!! 

300082912_160.jpg



とうとう出発です☆
  1. 2006/12/24(日) 00:10:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<シンガポールへ | ホーム | 行き先が固まってきたぞい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/4-e9a5aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
