デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 3日目のクアラルンプール

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目のクアラルンプール

グローサーズ・インは、見た目は快適そうだったのだが・・・


夜、ファンとベッドの位置が悪いのか、暑さで眠れないっ(泣)

なので、再び宿移動をする。

明日、イポーへ行く事にしたので




今度は、プドゥラヤ・バスステーションの前にある「プドゥ・ホステル」に泊まる事にする。

シングル1泊30-35RM--ただし、窓なし。

2年前に一度泊まった事があり、エアコン付き!!と言う事で思い出し
真っ先にここへ移動しました。

立地条件は抜群ですな。
目の前はプドゥラヤ・バスステーションなので、地方へ行く場合はとっても便利。

いきなりスコールが降っても無問題w!


マレーシアは、タイと比べたら日本人との遭遇率が低いのだが・・・・
ここに日本人の女子大生を発見!!


仲良くなり、一緒に夕飯を食べに行く。

1か月10万円で旅行と聞き、足りるのか!大丈夫なのか!?と心配になる。

昔自分が初めて長期で一人旅した時、
東南アジア1か月で持ち金10万だったのを思い出す。

その時、短期旅行の日本人の方やら旅の足しにしろっ!と食べ物をご馳走になった事を思い出す。

少しでも彼女の足しになると思い、彼女の夕食分を少ないが多めに払う。


この後、彼女は夜10時発のバスでバンコクまで行くそうだ。
彼女を見送り、また一人となるが・・・・。


ここのホステルのスタッフ・・・・
女性1だとたまに男性スタッフがナンパもどきをしてくるので要注意!!

以前泊まった時は、確か中国語べらべらのイギリス人とずーっと話していたので
大丈夫だったが・・・。

同じホステルに泊っている男性と一緒に話したりしてれば近寄って来ないので
特に問題はないです。

ちなみにここのオーナーは韓国人で4人目だそうです。

  1. 2008/09/20(土) 04:27:14|
  2. 【マレーシア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クアラルンプールからイポーへ | ホーム | 2日目のクアラルンプール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/43-1a371d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
