デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! 大きい風船が出来たよ☆

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きい風船が出来たよ☆

タイの東にあるウボン・ラチャータニーの郊外へ行った時のこと。


たまたま大型ソンテウに乗った時、小中学生の下校時と一緒になる。

私達日本人も小さい頃、良く駄菓子屋で買った風船を膨らませてみんな遊んでいたのです。


お姉さん小学生が大きい風船を作って、この女の子あげた時の事。
この子は嬉しそうに持っていて、思わずジェスチャーでこの子に

顔の前に持ってみてよ!と合図してみてうまーく通じたのだ!!


その時、撮った写真。車内だったのでちょっと撮るのは大変でしたが・・・

IMGP3542.jpg


今回のタイの旅で一番のお気に入りの写真です☆
  1. 2008/09/28(日) 07:36:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【バンコク】昔の日本人旅行者の集いの場所 | ホーム | 【タイ】風船をふくらます少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/46-a69c5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
