デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き! バスの出発まで

デンコの旅ブログ やっぱりアジアが好き!

バックパッカーでアジアを駆け巡ります!アジアの日常を見る旅が大好きです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスの出発まで

昨年マレー鉄道で友達になった華人ファミリー宅があるテラック・インタンへ向かう事になる。

夕方来るように言われていたので、それまで近くにあるショッピングセンターへ。


イポーに昔からあるショッピングセンター。

実は、昨年イポーに来た時に眼鏡が壊れてしまいここで作ったんですよね。
ちょっとその眼鏡の調子が少し悪いので直してもらいに再度行きます。華人経営です。


オーナー以外は変わっていましたが、相変わらず親切でお金を払おうとしたら無料との事。
うう、ありがとうございます。

もし眼鏡が欲しいと思っていて、もしイポーへ来る事があれば是非ここで眼鏡を作って下さいw
5000円ぐらいから作れます。質も日本の引けをとりません。

店名:振興眼鏡中心 CHIN'S OPTICAL CENTRE
住所:GF 34,Kompleks Yik Foong, Jalan Laxamans 30300 Ipoh Perak

さてさて、ランチの時間帯になったのでこの建物内にあるイポーコーヒーのお店に入ります。


学生の下校時に遭遇で結構な混雑。


またしても、白珈琲を頼むw


香港の食堂でも良く見かける出前一丁w。
ハムや卵がのってたりして変哲もない食べ物ですが結構好きなんですよね。


このYIN FOONGの1階にあります。

さてさて、そろそろホテルに戻って荷物を取りにいかないと。

--------------------------------------------------------------
ポチっとな、お願いします。

  1. 2008/09/24(水) 06:08:10|
  2. 【マレーシア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イポーからテラック・インタン(テラック・アンソン)へ | ホーム | 光良 マイケル・ウォン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tianchang.blog80.fc2.com/tb.php/53-c827e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
